2014-07-03

srilankan。。。5





こんな感じで全部のっけて、混ぜてたべます。

今回お世話になったホテル

AYUPIYASA


4泊6日の旅でしたが、あきらかに3日目くらいからカラダがスッキリするのがわかりました‼︎

オススメは6泊8日がいいみたいです。


スリランカでのオススメお土産

1、カシューナッツ
      (粒が大きくてやみつきになります)
2.紅茶
     (ミルクティーが有名です。)
基本コーヒーはあまり飲まないそうです。

3. 歯磨き粉
    (薬局で買うのがオススメ!です!)

4.アーユルヴェーダオイル
    (薬局で買えますが、沢山種類があるので迷っちゃう)

5.スパイス
   (カレー粉もオススメです♡)

今回の旅は

こちらを見て参加しました。
akikoさんのアーユルヴェーダの講義もとても勉強になりました。
日常に活かせるようにしていきたいです♡

AYUPIYASAのスタッフの方やセラピストの方々の笑顔がとても印象的で忘れられません。
また絶対に行きたい‼︎と思いました。

akikoさんはじめ、出会った方々に感謝です♡
ありがとうございました☆
素晴らしい経験ができました。

ぜひ! スリランカ!
とても良いところでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿