2014-03-12

Ron Herman ☆ Futakotamagawa

  



  



 3月8日(土)
ロンハーマンがリニューアルオープンいたしました!!

以前はタカシマヤさんの中にありましたが、路面店になりまして、

3階建てになりました♡

店内は撮影禁止なので…雰囲気がお伝えできず…sorry…~_~;
   
とても広々としており気持ちイイ感じでした。

3Fにあるcofe! 
いってみたい!
B1にあるBEAUTY&RELAX
いってみたい! 
  
またまた楽しみが増えていく二子玉川でした☻ 
 
Luluからも近いのでキレイになってお買い物へGo!!!デスね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿