2013-11-15

Eat trip....Taiwan 3




台湾といえば、夜市!! 
行ってきました!  士林市場

ここでもたくさん食べました!
 
 

  

   

  
   

  こちら臭豆腐という食べ物ですが、かなり臭くて・・・ダメでした。
  興味ある方はぜひ食べてみて下さいね…。きっと泣いちゃいます。

 


  夜市はエネルギッシュで面白かったですよ!
  
  足裏マッサージもしました!
 さすが本場仕込みでレベル高かったです。

 台湾は親日とあって、みなさんとても親切で温かかったです。
  
短い旅ではありましたが、リフレッシュできました!!

 あとは、今年も残りわずか!ラストスパートといきますか!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿